HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山はゴミのニュースが多い

世界遺産になった富士山はとても素晴らしいのですが、ゴミが多いというニュースはどうしても目にしてしまいます。世界遺産になる前からずっと問題になっており、しっかりと対策をしないといけない状態になっていました。私は少なくても、今あるゴミを片付けることが第一歩だと考えました。私が参加した清掃活動では、ものすごいたくさんの廃棄物がありました。何年前に捨てられたかわからないくらいのものが大量にあって、一日ではとても片づけられる量ではありませんでした。富士山がせっかく美しいのに、たくさんの廃棄物を見てしまうと残念な気持ちになってしまいます。これ以上汚さないようにするには、メディアを中心にして多くの人に訴えていくしか方法がないと私は考えています。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト アドバンスの生徒(長谷川優太)
サイト紹介 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 大学へ進学した理由は、理学療法士になりたかったわけではないが、資格を持っていないと就職しにくいというアドバイスから大学進学に至った。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。