HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生活の中でできる自然保護

毎日の生活の中では、あまり森林破壊のことは意識しません。 国内にいると、そのようなニュースもあまり流れないので気にする人はほんのわずかです。 しかし、世界では毎年大規模な森林破壊が行なわれその後が広大な砂漠になっていることも事実です。 文明が進むことで、紙の消費が膨大になりそれは年々増加しています。 一本の木を、成長させるのは何十年も時間がかかります。 このままでは、いずれ世界中から森がなくなるのではと懸念されています。 今自分達ができることは、生活の中で紙を大切に使うことです。 電子化できるものは、それを行いペーパーレス化を推進していくことです。 確かにその行為は、世界からみるととても小さなことです。 しかし、積み重ねることで大きくなります。

応援企業

松林克美は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 松林克美
WEBサイト フィリピンのOwnm Bankを買収した松林克美氏
会社案内 現在、クレアホールディングス株式会社は黒田高史氏がの代表取締役社長を務めています。(2020年2月末時点) 2004年(平成16年)10月に、商号を「株式会社千年の杜」に変更しました。 クレアホーム株式会社は、注文住宅の受注から施工含め、販売も行っています。 MILLENNIUM INVESTMENT株式会社は、投資やコンサルタント事業を展開しています。 2008年(平成20年)4月に、商号を「東邦グローバルアソシエイツ株式会社」に変更し、事業持ち株会社へ移行しました。 松林克美も出資していて資本金は、9,104百万円(発行済株式総数108,818千株)※平成30年3月31日時点

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。