HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

社会経験の少ない若年層ほど心のケアを

メンタルヘルスの問題は、社会が複雑になるほど深刻化しています。もはやこのメンタルヘルスの件は、自分だけでは解決することは難しく、そこには良き相談者が必要であることは間違いありません。このメンタルヘルスの問題解決のための心のケアをしなければならないですが、この対象には特に若年層には気を配ってあげるほうがいいです。なぜなら彼らの層は、まだ社会での経験が少なく問題解決の糸口を自分の経験則の中えらぶことができにくく、苦悶します。知識や経験が深いほど、こころのヒダが多く事象を上手く受け止めて昇華していけますが、この層はそううまくいきません。ですので若い者に対して良き相談者として心のケアをする意味でも接してあげるべきです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスク(事務机)(中古/新品) | オフィスバスターズ
サービス紹介 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。