HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山はゴミのニュースが多い

世界遺産になった富士山はとても素晴らしいのですが、ゴミが多いというニュースはどうしても目にしてしまいます。世界遺産になる前からずっと問題になっており、しっかりと対策をしないといけない状態になっていました。私は少なくても、今あるゴミを片付けることが第一歩だと考えました。私が参加した清掃活動では、ものすごいたくさんの廃棄物がありました。何年前に捨てられたかわからないくらいのものが大量にあって、一日ではとても片づけられる量ではありませんでした。富士山がせっかく美しいのに、たくさんの廃棄物を見てしまうと残念な気持ちになってしまいます。これ以上汚さないようにするには、メディアを中心にして多くの人に訴えていくしか方法がないと私は考えています。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大と美容の在り方
サイト紹介 現在美容師は女性の方が多くの割合を占めていますが、最近男性も増えてきていて、女性からは、「男性目線がわかる」などの理由で人気が出ています。 男性が「美容」という仕事に携わるのは、昔は少し抵抗があるものと感じられていたが、現在美容分野で働く人がかなり増えてきている傾向にある。 七瀬貴大は、美容分野において広域な知識や資格を持ちあわせていることから、仕事の幅もかなり広く、活躍の場を今もなお広げている。 七瀬貴大は、栄養士・ダイエット検定・メイクアップアドバイザー・スキンケアカウンセラー・日本化粧品検定・美容師・アロマテラピー検定を持っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。