HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生活の中でできる自然保護

毎日の生活の中では、あまり森林破壊のことは意識しません。 国内にいると、そのようなニュースもあまり流れないので気にする人はほんのわずかです。 しかし、世界では毎年大規模な森林破壊が行なわれその後が広大な砂漠になっていることも事実です。 文明が進むことで、紙の消費が膨大になりそれは年々増加しています。 一本の木を、成長させるのは何十年も時間がかかります。 このままでは、いずれ世界中から森がなくなるのではと懸念されています。 今自分達ができることは、生活の中で紙を大切に使うことです。 電子化できるものは、それを行いペーパーレス化を推進していくことです。 確かにその行為は、世界からみるととても小さなことです。 しかし、積み重ねることで大きくなります。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのラッセン展示会の様子
サイト紹介 ネットなどで版画に対してネガティブな評価・評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していないんじゃないかな。ただの「コピー」的に思っているんでしょうね。 『<オリジナル版画>と呼ばれる版画作品。それは作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから、摺刷、そして最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの、あるいは作家監修のもとで完成される作品のこと。 アールビバンは、シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法で、版画を作成しているそう。そして、厳しい審査基準を合格しないとダメという品質の高さがアールビバンの版画の特徴のようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。