HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯機をリサイクルする

大学生になると一人暮らしをする学生が増えます。一人暮らしをするために家電や家具をそろえますが、学生生活が終わったら実家に戻る学生もいるでしょう。そうなったら実家にはすでに家電や家具が揃っていますから、持って帰っても使わないものが出てきます。引っ越しをするときに処分することもできますが、まだまだ使える家電が残っている場合は、リサイクルに出すことをおすすめします。卒業と同時に新入生が入ってきます。新入生に洗濯機や冷蔵庫などを譲ることで、卒業生は不要な家電を処分する手間を省くことができますし、新入生はリサイクル製品ですが使うには全く問題ない家電を手に入れることができるので、お金を節約することにつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高付加価値コネクタ製品を世界各地にお届け
会社案内 信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。総合コネクタメーカーとして創業から50年以上、世界中のエレクトロニクス産業の発展に寄与して参りました。基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。イリソ電子工業は、1966年(昭和41)12月16日、川崎市下沼部に産声をあげました。車載市場向けを中心とした豊富な販売がございます。コンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。