HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山はゴミのニュースが多い

世界遺産になった富士山はとても素晴らしいのですが、ゴミが多いというニュースはどうしても目にしてしまいます。世界遺産になる前からずっと問題になっており、しっかりと対策をしないといけない状態になっていました。私は少なくても、今あるゴミを片付けることが第一歩だと考えました。私が参加した清掃活動では、ものすごいたくさんの廃棄物がありました。何年前に捨てられたかわからないくらいのものが大量にあって、一日ではとても片づけられる量ではありませんでした。富士山がせっかく美しいのに、たくさんの廃棄物を見てしまうと残念な気持ちになってしまいます。これ以上汚さないようにするには、メディアを中心にして多くの人に訴えていくしか方法がないと私は考えています。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。